SSブログ

水素水を知った時期

水素水を知ったのは、今から約10年くらい前となります。
その時にふと、本屋さんに行きました。すると面白い雑誌をみつけたのです。

健康になりたいのなら、水を替えることという内容でした。
どういうことなのか、わからない状況でしたが、結論としては
私たちのカラダは毎日活性酸素が発生しているということです。

カラダの中に活性酸素が増えているということは、
つまり老化や病気の原因が毎日、蓄積しているということです。

これにはびっくりです。

こんなことでは、健康な体にはなることが難しくなります。
ではどうすると、活性酸素が溜まらなくなるのか、
書いていました。

それは水素水を飲むことです。

この時に初めて水素水のことを知りました。

水素水を飲むと、カラダの中の活性酸素と化学反応をして、
水になるのです。

これで活性酸素を取り除くことができるわけです。
この事実を知って、これはすごいことだと思いました。

早速、水素水を通販似て買いました。

結構いい値段がしますが、最初は「ドクター水素水」を買いました。
到着してすぐに飲みました。

といっても、ドクター水素水はスティックですから、
水素水を作ることが必要です。

でも一晩で、簡単に水素水をペットボトルに入れておくと、
作ることができます。

翌朝には、飲むことができます。

友人から最近、人気の水素水を教えてもらいました。
 それはこのサイトのことです。

クリスタル水素水を通販で買う前、皆が知りたい疑問はココで解決




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。